毎日、誰かの誕生日!

11月1日がお誕生日の方、おめでとうございます!
毎日が、世界中の誰かの誕生日!
Everyone says HappyBday!

11月1日は、英国生まれのキティちゃんの誕生日!

11月1日は、サンリオのキャラクターハローキティのお誕生日です。
キティちゃん、おめでとうございます!
実は、キティちゃんはバースデーパーティーの本場イギリスの生まれです。
イギリスでは、とっても凝ったバースデーパーティーを開催するそうですよ!

今年の夏、感動をくれたあのひとも!

また、夏のリオデジャネイロ・オリンピックで大活躍の卓球の福原愛選手も、11月1日がお誕生日です。
今年の夏は、たくさんの感動をありがとうございました!
オリンピックが開催されたブラジルも、バースデーパーティーはとっても盛大に行う文化なんですよ。

バースデーパーティーの本場で大活躍のあの方も!

アメリカメジャーリーグ”ヤンキース”で活躍中の、まぁくんこと田中将大選手も、11月1日がお誕生日なんです。
アメリカもバースデーパーティーの本場ですね!

日本でも素敵なバースデーパーティーを開催したいなら!?

「日本でも素敵なバースデーパーティーを開催したい!」
そんな方のために、バースデー専門店『HappyBday』では、誕生日パーティーを演出する素敵なアイテム、海外で人気のアイテムやディズニーのパーティーグッズ、オンリーワンのオリジナルグッズなどを販売しています。誕生日祝いのギフトもあり、様々なバースデーシーンが盛り上がります。
バースデーパーティーを開催の際にはぜひ、バースデー専門店『HappyBday』をチェックしてみてくださいね!

世界中のたーくさんの人が、本日、11月1日がお誕生日であることでしょう!
11月1日がお誕生日の方、おめでとうございます!
HappyBday!

「D」(Happybday.jp)
バースデー専門店☆HappyBday