毎日、誰かの誕生日!

2月1日がお誕生日の方、おめでとうございます!
HappyBday!

毎日が、世界中の誰かの誕生日!
Everyone says HappyBday!

2月1日は、双子が誕生してハッピーな東出昌大さんの誕生日!

2月1日は、東出昌大(ひがしでまさひろ)さんの誕生日です。
お誕生日おめでとうございます!東出昌大さん、ハッピーバースデー!!HappyBday!!!

東出昌大さんは、NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で共演した女優の杏さんと、2015年に結婚、2016年には双子のベイビーが誕生して、とってもハッピーな俳優さんです♡お二人の双子のベイビー誕生のニュースはとっても盛り上がりましたね。

HappyBday_ベビーシャワー_170201

お二人の双子のベイビーは昨年の5月に誕生しているので、今年、2017年は1歳の誕生日!ファーストバースデーですね!1歳の誕生日、ファーストバースデーは特別な記念として、色々と準備される方も多いかと思います。東出昌大さんと杏さんファミリーも、きっと双子ちゃんの1歳の誕生日、ファーストバースデーは素敵なお祝いをすることでしょう♡また、本日2月1日の東出昌大さんの誕生日も、杏さんや双子の赤ちゃんとハッピーバースデー!とバースデーパーティーをして、お祝いしているかもしれませんね!

ファーストバースデー170201

バースデー専門店☆Happybdayでも、1歳の誕生日、ファーストバースデーのお祝いを演出、飾り付けする素敵なパーティーグッズを多数ご用意しています。数字の1をモチーフにしたキャンドルや風船、「1歳の誕生日」「ファーストバースデー」と分かるようなモチーフの飾り付けが人気です♡

★ファーストバースデー(1歳の誕生日)のグッズを探す
(バースデー専門店☆Happybday)

映画俳優の東出昌大さんが誕生した「桐島、部活やめるってよ」

筆者が最初に、東出昌大さんをスクリーンで観たのは、東出さんの映画デビュー作「桐島、部活やめるってよ」(2012年)です。吉田大八監督のこの映画、「桐島、部活やめるってよ」にとても魅了されて、映画館で時期をずらしてはいますが、3回も観てしまいました。

「桐島、部活やめるってよ」というタイトルですが、東出さんは桐島役ではありません。観た方はもちろん、分かると思いますが!未だ観ていない方は、桐島が誰かは調べないで観てくださいね!

高校生たちが主人公で、高校生活や部活が舞台、学校ヒエラルキーなどもテーマとなっているのですが、同年代の方々はもちろん、昔は思春期だった大人たちもとっても楽しめる映画です。青春は、空が青いって聞きますが、まさに!世界からしたら些細と思われる出来事にも、ハートがきゅんと痛くなる青春を俯瞰して、また当事者のようにも感じられる、そしてかなり面白い映画です。高橋優さんの主題歌「陽はまた昇る」も世界観とマッチしていて良いのです。DVDなどで観ることができますので、まだの方はぜひオススメです!

世界中のたーくさんの人が、本日、2月1日がお誕生日であることでしょう!
2月1日がお誕生日の方、おめでとうございます!
HappyBday!

「D」(Happybday.jp)
バースデー専門店☆Happybday