毎日、誰かの誕生日!

2月23日がお誕生日の方、おめでとうございます!
HappyBday!

毎日が、世界中の誰かの誕生日!
Everyone says HappyBday!

2月23日は、ディズニー「アナと雪の女王」オラフの誕生日!

2月23日は、ディズニー映画「アナと雪の女王」(2013年)、「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」(2015年)のオラフ役を原語版で演じている、ジョシュ・ギャッドさんの誕生日です。
お誕生日おめでとうございます!ジョシュ・ギャッドさん、ハッピーバースデー!!HappyBday!!!

アナと雪の女王レターバナー

★ディズニーレターバナー アナ&エルサ【Disney Anna&Elsa】

1981年2月23日が誕生日のジョシュ・ギャッドさんは、アメリカの俳優さんで映画やドラマなどで活躍しています。映画、「ベストマン -シャイな花婿と壮大なる悪夢の2週間」(2015年)では主演もしています。「サーフィン ドッグ」(2010年)や、「アイス・エイジ4/パイレーツ大冒険」(2012年)でも、声優さんを演じています。

ディズニー映画「アナと雪の女王」のオラフがみんな大好き!

子どもがはじめて作る雪だるまのような形で愛嬌があってキュートなオラフは、とっても人気のディズニーキャラクター。ディズニー映画「アナと雪の女王」は、アナとエルサのダブルヒロインですが、オラフもある意味主役級の人気者ですよね!ディズニー映画「アナと雪の女王」の日本語吹き替え版では、ピエール瀧さんがオラフを演じています。どちらのオラフも、オラフっぽくて大好きです。

ディズニー映画「アナと雪の女王」でアナ&エルサを繋ぐ優しいオラフ!

アナとエルサが幼い頃に一緒に遊んだ思い出がたくさん詰まっている雪だるまのオラフ。雪だるまなのに、夏に憧れて、コミカルに歌ってみんなを楽しませる場面も人気ですね。また、アナとエルサの繋がりを取り戻すのに、オラフはとってもとっても重要な存在です。オラフは、愛に溢れる熱いハートの雪だるまですね♡

ディズニー「アナと雪の女王」のオラフを片手にドリンクはいかが!?

HappyBday アナと雪の女王 オラフ

★ペーパーカップ9oz オラフ【Disney Olaf】

夏に憧れるオラフですが、「暑い夏と寒い冬、ふたつ合わせたらもっといい♪」なんて歌っていますよね!バースデー専門店HappyBdayでは、キュートなオラフのペーパーカップがオラフ好き、パーティー好きな方にオススメのパーティーグッズです♪ドリンク片手に浜辺でくつろぐオラフのように、バースデーパーティー、ホームパーティーでオラフのペーパーカップを片手に、くつろいで乾杯!HappyBday!

世界中のたーくさんの人が、本日、2月23日がお誕生日であることでしょう!
2月23日がお誕生日の方、おめでとうございます!
HappyBday!

「D」(Happybday.jp)
バースデー専門店☆Happybday