毎日、誰かの誕生日!

11月13日がお誕生日の方、おめでとうございます!
毎日が、世界中の誰かの誕生日!
Everyone says HappyBday!

11月13日は、「美女と野獣」のヒロイン「ベル」の誕生日!

11月13日は、「美女と野獣」のヒロイン、ベルの誕生日です!お誕生日、おめでとうございます!

「美女と野獣」は、アニメーション映画として初のアカデミー賞作品賞ノミネートを果たし、作曲賞と歌曲賞を受賞する快挙を成し遂げた名作!1991年制作のディズニーアニメーションですが、長い時を経ても、世界中で愛されていますね!

2017年に、エマ・ワトソン主演で実写映画!

「美女と野獣」と言えば、2017年にエマワトソン主演での実写化の映画が話題となっていますね!

「美女と野獣」実写版の映画は、2017年3月17日に全米で、2017年4月22日に日本で公開される予定です!
エマワトソンと言えば、ハリーポッターシリーズのハーマイオニー役で一躍大スターになりました!エマワトソンは、美しくて聡明で、行動的なイメージで、まさにベル役にぴったり!今からとても楽しみで待ち遠しいですね!

「スターウォーズ」のオビ=ワン・ケノービが蝋燭に!?

なんと、スターウォーズのオビ=ワン・ケノービを演じたがユアン・マクレガーが、魔女の呪いで蝋燭に変えられてしまったお城のウェイター「ルミエール」役で出演します!こちらも、どんな風になるのか、楽しみですね!

美女と野獣と言えば、魔法で家具や食器に変えられてしまったキャラクターがたくさん出てきます。アニメーションでは、こちらもかわいくって楽しめるポイントだったので、実写版にも期待大ですね!どんな風になるんでしょうか。今からとっても楽しみです。

ディズニープリンセスは女の子の永遠の憧れ!

ディズニープリンセスは女の子の永遠の憧れですよね!特に最近は、等身大のプリンセスが求められているような気がします。また、ハッピーエンドだけでなく、そのプロセスへの注目度も高まっているように思います。

女性の生き方の多様化や、親たちの願いも反映されているのかもしれませんね!
そんな等身大の普通の女の子がプリンセスに!というストーリーで、ディズニーチャンネルで大人気なのが、「ちいさなプリンセスソフィア」。いま、大注目のディズニーアニメーションです。

バースデー専門店HappyBdayでは、「ちいさなプリンセスソフィア」に囲まれて、特別な1日を過ごせるバースデーパーティーグッズを多数揃えています。
プリンセス大好きガールのバースデーに、ぜひオススメです!こちらも、チェックしてみてくださいね。

sofia1112

世界中のたーくさんの人が、本日、11月13日がお誕生日であることでしょう!
11月13日がお誕生日の方、おめでとうございます!
HappyBday!

「D」(Happybday.jp)
バースデー専門店☆Happybday