毎日、誰かの誕生日!

11月5日がお誕生日の方、おめでとうございます!
毎日が、世界中の誰かの誕生日!
Everyone says HappyBday!

11月5日は、あのスーパーヒーローの誕生日!

11月5日は、「Mr.インクレディブル」の誕生日です。お誕生日、おめでとうございます!
今日も様々な人が、それぞれの舞台でバースデーを迎えていると思います。きっと、たくさんのスーパーヒーロー達も!
「Mr.インクレディブル」は、ピクサーの作品としては、初めて人間社会を舞台としたストーリーを描いています。ストーリーはもちろん、その先進的なCG技術にも感動しましたね。トイストーリーやバグズライフを初めて観た時の感動から始まり、ピクサー作品は、いつも私達に感動をプレゼントしてくれます。きっと、素晴らしい技術を支えるたくさんのスーパーヒーローたちが届けてくれているんですね。世界はきっと隠れたスーパーヒーローたちで出来ている!

ピクサーと言えば、2016年11月上旬から12月下旬まで、東急電鉄の田園都市線にピクサーのラッピング電車が運行しています!期間限定なので、ぜひお見逃しなく!
Disney CRYSTAL MAGIC」というディズニーと東急グループがコラボしているイベントで、ディズニー、ピクサー、マーベルのラッピング電車やディズニーの発車チャイムなど、クリスマス気分の街が、さらに楽しくなる素敵なイベントですね。
HappyBday公式ブログでも、いち早く情報をまとめてありますので、お出かけの際には、下記リンクをぜひ参考ください!

東急グループとディズニーのクリスマス!〜Disney CRYSTAL MAGIC〜

11月5日は、コミュニケーションの原点の日?

11月5日は、「電報の日」でもあります!電報を依頼する番号、「115」に由来しています。
電話やメール、LINEなどのスピーディーで気軽なやり取りも便利で楽しいのですが、場面によっては「電報」というのも、逆に新鮮で素敵な感じがしますね。

実は、電報ってディズニーキャラクターのデザインが充実しているんです。ミッキー、ミニー、くまのプーさんなどのぬいぐるみ付きや、カタログギフト付きなどもありますので、バースデープレゼントに迷ったら電報というのも良いかもしれません。
離れて暮らすご家族やお友達のプレゼントに、ちょっとプレゼントがマンネリ化してしまった時などにも、新鮮な驚きがあると思います。電報が届いたら、「電報?なんだろう」って、その驚きの気持ちも一緒にプレゼントできますね!
電報が日常的であった時代とは違い、カジュアルな通信手段が発展している現代だからこそ、「敢えて」の電報のバースデープレゼントはサプライズにぴったりです!

世界中のたーくさんの人が、本日、11月5日がお誕生日であることでしょう!
11月5日がお誕生日の方、おめでとうございます!
HappyBday!

「D」(Happybday.jp)
バースデー専門店☆Happybday