毎日、誰かの誕生日!

1月26日がお誕生日の方、おめでとうございます!
HappyBday!

毎日が、世界中の誰かの誕生日!
Everyone says HappyBday!

1月26日は、ディズニーピクサー「トイ・ストーリー」のバズ・ライトイヤーの!?

1月26日は、所ジョージさんの誕生日です。
お誕生日おめでとうございます!ハッピーバースデー!!HappyBday!!!
仕事も趣味もマルチな所ジョージさんは、1955年生まれなので、今年2017年の1月26日で62歳!ちょっと驚きですね。

所ジョージさんのテレビやCMなどでのご活躍は、もちろんご承知の通りかと思います。所ジョージさんは、ディズニーピクサーやジブリの声優さんとしても活躍されていて、ディズニーピクサー「トイ・ストーリー」では「無限の彼方へ さあ行くぞ!」が決め台詞!スペースレンジャー「バズ・ライトイヤー」役としても有名ですね!バズ・ライトイヤーのちょっとイカツイ!?風貌で、とっても真面目な性格を、所ジョージさんの声でさらに親しみやすくなっているように思います♪ディズニーキャラクターとして、バズのファンも多く、ディズニーパークでも人気者ですね。

HappyBdayトイ・ストーリー170126

フォームマスク トイ・ストーリー【Disney Toy Story】
バースデー専門店☆Happybday

宇宙ヒーローの「バズ・ライトイヤー」は、「トイ・ストーリー1」での登場シーンは、とってもセンセーショナルでした!かなりの高機能な最新のオモチャで、本人もオモチャの自覚なし、スペースレンジャーとしての自覚がたっぷりと使命に燃えていましたね(笑)アンディの一番のお気に入りのカウボーイのウッディからするとちょっと面白くなくて、喧嘩も絶えず!そんな登場でしたが、いろいろと困難を乗り越えてゆく上で二人の友情は深まってゆく感じが素敵です。今ではすっかり大親友となり、ストーリーも、「トイ・ストーリー3」まで展開、2019年には「トイ・ストーリー4」も公開されるそうですね!今からとっても楽しみです。

HappyBdayトイ・ストーリー170126_2

テーブルデコレーション トイ・ストーリー【Disney Toy Story】
バースデー専門店☆Happybday

オモチャ達が、夜中にこっそりお話していたら・・・なんて想像はこどもの頃に目を閉じてワクワク思い描いた方も多いことでしょう。そして、物に心が宿っているというストーリーは日本でも昔からありますよね。そんな夢に溢れる設定で、楽しくて面白くて、自然と物を大切にする気持ち、捨てられたオモチャたちの恐怖も心に残る素敵な映画、「トイ・ストーリーシリーズ」は、バースデーパーティーの飾り付けにも大人気です!

HappyBdayトイ・ストーリー170126_3

ディズニーレターバナー トイ・ストーリー【Disney Toy Story】
バースデー専門店☆Happybday

バースデー専門店HappyBdayでは、「トイ・ストーリー」のディズニーキャラクターに囲まれてお誕生日おめでとう!ハッピーバースデー!HappyBday!を過ごすことのできるパーティーグッズを多数、ご紹介しています☆

トイ・ストーリーと一緒にハッピーバースデー!HappyBday!
★「トイ・ストーリー」のバースデーパーティーグッズを探す

ディズニーキャラクター「トイ・ストーリー」の、バズや、ウッディに囲まれて、思い出に残る素敵なバースデーを過ごしてくださいね!

世界中のたーくさんの人が、本日、1月26日がお誕生日であることでしょう!
1月26日がお誕生日の方、おめでとうございます!
HappyBday!

「D」(Happybday.jp)
バースデー専門店☆Happybday