毎日、誰かの誕生日!

3月5日がお誕生日の方、おめでとうございます!
HappyBday!

毎日が、世界中の誰かの誕生日!
Everyone says HappyBday!

3月5日は、カリスマ料理研究家の栗原はるみさんの誕生日!

3月5日は、料理研究家の栗原はるみさんの誕生日です。
お誕生日おめでとうございます!栗原はるみさん、ハッピーバースデー!!HappyBday!!!

料理研究家の栗原はるみさんは、1947年3月5日が誕生日で、今年、2017年で70歳の誕生日を迎えます。とても若々しいので、驚きの年齢ですね。やはり、健康に良い美味しいお食事と、素敵な暮らしをしているので、いつまでも若々しいのでしょうか。

料理研究家の栗原はるみさんに、憧れている女性は多いですよね!「毎日の暮らしをいつも楽しく、家族につくっているおいしいものだけを提供する」という姿勢で、料理本やテレビでのレシピ、ライフスタイルや生活用品もプロデュースされていて、レシピを参考にしている方、栗原はるみさんグッズを愛用されているも多いと思います。

栗原はるみさんは、「株式会社 ゆとりの空間」を経営されていて、レストランやショップの実店舗、オンラインショップでも素敵な生活雑貨を販売されています。栗原はるみさんの料理本やキッチン用品などのオリジナルグッスは、バースデープレゼントにも喜ばれそうですね!

また、栗原はるみさんのレシピで、バースデーパーティーのお料理を作ったら、素敵なバースデーパーティーになりそうですね!そして、バースデーパーティーの素敵なお料理は、パーティー用の素敵なペーパープレートなどのテーブルウェアに盛り付けてはいかがでしょうか。

HappyBday テーブルウェア

★バースデーパーティーのテーブルウェアを探す

3月はピンクに溢れて春めいて3月5日は珊瑚の日!

3月5日は、「珊瑚の日」でもあります。珊瑚が3月の誕生石であることと、「3(さん)、5(ご)」の語呂合わせが由来です。珊瑚は、様々なカラーがありますが、特にピンク系の色のイメージも強いですね。ピンクの珊瑚ってとっても素敵です♪

3月はひな祭り、桃の花、また梅や桜も地域によっては咲き始めますね。3月という月が、「ピンク色」なイメージですね!3月がバースデー、誕生日の方のバースデーパーティー、誕生日会には、ピンク色をテーマにしたバースデーパーティーはいかがでしょうか。

例えば、バースデーパーティー、ホームパーティーの壁の飾り付け、レターバナー、ガーランドだけでも、ピンクのパーティーグッズが多数揃っています。

HappyBday バースデーレターバナー
★バースデーレターバナーM ファビュラス【Fabulous】

HappyBday フラワーポムガーランド
★フラワーポムガーランド スウィーツ【Sweet Birthday】

HappyBday ペーパーペナントバナー
★ペーパーペナントバナー ブライトピンク【Bright Pink】

こちらはピンクのパーティーグッズのほんの一部なので、ぜひ、バースデー専門店☆HappyBdayで、お気に入りのピンクのパーティーグッズを探してみてくださいね♡

世界中のたーくさんの人が、本日、3月5日がお誕生日であることでしょう!
3月5日がお誕生日の方、おめでとうございます!
HappyBday!

「D」(Happybday.jp)
バースデー専門店☆HappyBday