毎日、誰かの誕生日!

1月17日がお誕生日の方、おめでとうございます!
HappyBday!

毎日が、世界中の誰かの誕生日!
Everyone says HappyBday!

1月17日は、ハリウッドスタージム・キャリーさんの誕生日!

1月17日は、ハリウッドスター!ジム・キャリーさんの誕生日です。
お誕生日おめでとうございます!ジム・キャリーさん、ハッピーバースデー!!HappyBday!!!

1994年の大ヒット映画、黄緑色のマスクマンが大流行した「マスク」(1994年)や、トゥルーマン・ショー(1998年)、「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」(2004年)など、コメディ映画も、シリアスな映画も何でも素敵に演じているベテランの演技派ハリウッドスターですね!

バースデーパーティーにも楽しい映画「マスク」

ジム・キャリーさんの映画「マスク」はこども時代に大好きだった方も多いかと思います!とっても流行りましたね!自分が小さい頃に大好きだった楽しい映画を、大人になってもう一度観てみると、また違った感想を抱くこともできますよね。おこさまや、新しい仲間と、なつかしの映画を鑑賞するのも楽しいですね!映画「マスク」ば、バースデーパーティーに観ても、なつかしい人も、初めての人も、誕生日が盛り上がりそうです!バースデー専門店HappyBdayのトップハットM ブライトや、トップハットM ファビュラスを被っての鑑賞はいかがでしょうか!?

HappyBdayバースデーハット

衝撃の実話!?映画「フィリップ、きみを愛してる!」

ジムキャリーさんの2009年の映画「フィリップ、きみを愛してる!」をご存知でしょうか。この映画、かなり破茶滅茶!?衝撃のストーリーなのですが、なんと実話が元となっているのです!

「フィリップ、きみを愛してる!」は、IQ169の天才詐欺師で脱獄キングのスティーヴン・ラッセルの人生が元となっています。彼は、現在も刑務所で150年以上の刑期で服役中だそうです!波乱万丈な育ちだったスティーヴン、大事故で命を失いかけたことを契機に「人生に嘘をつかず、好きなことをして生きる!」と決めます。

まずは、ゲイをカミングアウト!そして妻子と別れて、ボーイフレンドと派手に楽しく暮らすため!?詐欺師として天才ぶりを発揮。この時点で、かなり色々満載かと思うのですが、逮捕されて服役中の刑務所で、スター・ウォーズのオビ=ワン・ケノービ役のユアン・マクレガー演じるフィリップと出会い、愛するフィリップのために・・・。本当に実話なの!?っていうかなり面白映画だと思いますが、こちらはバースデーパーティーでの鑑賞はメンバーを選ぶかと思われます!?

世界中のたーくさんの人が、本日、1月17日がお誕生日であることでしょう!
1月17日がお誕生日の方、おめでとうございます!
HappyBday!

「D」(Happybday.jp)
バースデー専門店☆Happybday