毎日、誰かの誕生日!

11月19日がお誕生日の方、おめでとうございます!
毎日が、世界中の誰かの誕生日!
Everyone says HappyBday!

11月19日は、あの大御所!ハリウッド女優たちの誕生日!

11月19日は、90年代に大活躍、今でももちろん現役!ハリウッド大女優、ジョディ・フォスターさんとメグ・ライアンさんの誕生日です。お二人は誕生日が同じなのですね!お二人とも、様々な映画で長いこと活躍していますね!特に90年代の活躍が記憶に残っていますねー。

ジョディ・フォスターさんは、「羊たちの沈黙」は90年代に大変なブームになりましたね!この作品で、第64回アカデミー賞の主演女優賞しています。

また最近は、映画監督としても活躍していますね。メル・ギブソン主演の「それでも、愛してる」や、ジョージ・クルーニー主演の「マネーモンスター」などを監督しています。「マネーモンスター」はスリリングな展開の映画で、「それでも、愛してる」はパペットが出てきたので、可愛い映画かな?と思っていたら・・・。今後の監督作品も楽しみですね!

ラブコメの女王もHappyBday!

メグ・ライアンさんは、80年代後半から90年代の「恋人たちの予感」「めぐり逢えたら」、「ユー・ガット・メール」のキュートで素敵な映画が印象に強いですね!ラブコメの女王!なんて言われていましたねー。

また、デビュー当時のメグ・ライアンさんは、1986年公開の「トップガン」に出演して、注目を浴びました。トム・クルーズ演じる主人公の相棒グースの奥さん役として、出演しています!

「トップガン」はフィルム映画で、今ではフィルム映画を上映できる映画館は減ってしまいましたが、TVで放映されることも多いですね。「トップガン」を久しぶりの鑑賞の際には、若き日のメグ・ライアンにも注目して観るとおもしろいですね。

あの大御所ニュースキャスターも誕生日!

11月19日は、ニュースキャスターの安藤優子さんの誕生日でもあるんです!安藤優子さんは、70歳まで現役を宣言されています!素晴らしいです!

ジョディ・フォスターさんとメグ・ライアンさん、安藤優子さん。年齢も近く、バリバリと働く、強くて美しい女性たちの誕生日!ずっと輝き続ける女性たちのHappyBday!年を重ねることは素晴らしいこと!年を重ねることは、バースデー専門店HappyBdayのテーマでもあります。

バースデー専門店HappyBdayでは、年齢問わず女性にオススメ!女子会バースデーにもぴったりのバースデーアイテムが揃っています!活躍する女性たちもバースデーパーティーを楽しみましょう。何歳になっても、バースデーは素晴らしい!

%e3%83%90%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%83%87%e3%83%bc%e3%83%ac%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bcl

%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%ac%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

世界中のたーくさんの人が、本日、11月19日がお誕生日であることでしょう!
11月19日がお誕生日の方、おめでとうございます!
HappyBday!

「D」(Happybday.jp)
バースデー専門店☆Happybday