毎日、誰かの誕生日!

2月22日がお誕生日の方、おめでとうございます!
HappyBday!

毎日が、世界中の誰かの誕生日!
Everyone says HappyBday!

2月22日は、韓国の国民的清純派女優 ハン・ヒョジュさんの誕生日!

2月22日は、韓国の国民的清純派女優、ハン・ヒョジュさんの誕生日です。
お誕生日おめでとうございます!ハン・ヒョジュさん、ハッピーバースデー!!HappyBday!!!
ハン・ヒョジュさんは、とても綺麗で魅力的な女優さんですね!

ハン・ヒョジュさんは、ヨン様も出演の韓流ドラマシリーズに!

韓国ドラマや韓流スターが大好きでハマっている方も多いですよね!元祖と言えば、やはりあの人でしょうか!?2002年の韓国ドラマ「冬のソナタ」は、日本では2003年から放送を開始し、主演のペ・ヨンジュンさんは「ヨン様」と熱い声援を受け、大ブームになりましたね。

あの頃は、ヨン様がいらっしゃると空港に沢山のファンが集まってニュースになったりしていましたね。なんだか、ちょっとなつかしいです。

ヨン様主演の「冬のソナタ」は、ユン・ソクホ監督の「四季シリーズ」のドラマで、「秋の童話」(2000年)、「冬のソナタ」(2002年)、「夏の香り」(2003年)、「春のワルツ」(2006年)の順番に4つの四季のドラマシリーズとなっています。

この「四季シリーズ」の最終作「春のワルツ」の主演に抜擢されたのが、本日、2月22日が誕生日、バースデーのハン・ヒョジュさんです。当時、ハン・ヒョジュさんは10代で有名ではなかったそうなのですが、人気のドラマシリーズの主役に抜擢されて、韓国でも話題になったようです。

そして、このドラマの出演を機に、様々な映画やドラマで活躍する女優さんへと発展していき、今では、韓国の国民的清純派女優として、とても有名で人気があります。

ハン・ヒョジュさん主演の「ビューティー・インサイド」はオススメ映画♪

映画「ビューティー・インサイド」はハン・ヒョジュさん主演で2015年に公開された韓国の映画です。日本では、2016年1月に公開されました。筆者は、映画館に観に行きましたが、とっても素敵な面白い映画でした!韓流ドラマシリーズには、ハマったことがない方にもオススメの映画です。

「ビューティー・インサイド」は、ハン・ヒョジュさん演じるホン・イスと、キム・ウジンの出会い、恋愛を描いているのですが、では、誰がハン・ヒョジュさんの相手役、キム・ウジンを演じているかと言いますと、、、20人以上の俳優さんが演じているのです!日本の女優さん、上野樹里さんもキム・ウジン役で出演しています。

毎日別人になってしまう韓国映画「ビューティー・インサイド」

「ビューティー・インサイド」は、朝、目が覚めるたびに姿形が全く別人に毎日変わってしまう男性、キム・ウジンを描いた映画です。この設定が、とってもおもしろくて、苦労や困難も細かく真面目に描かれています。

毎朝起きるたびに、女性、男性、国籍、年齢、背の高さ、体型、髪型、肌の色、服のサイズも靴のサイズも様々、ある日は子どもである日は老人、と本当に全くの別人として、毎日を生きてゆくキム・ウジン。どんな風に!?と気になる方は、ぜひ、韓国映画「ビューティー・インサイド」、とっても面白いので、ご覧になってみてくださいね☆

世界中のたーくさんの人が、本日、2月22日がお誕生日であることでしょう!
2月22日がお誕生日の方、おめでとうございます!
HappyBday!

「D」(Happybday.jp)
バースデー専門店☆Happybday