毎日、誰かの誕生日!

3月4日がお誕生日の方、おめでとうございます!
HappyBday!

毎日が、世界中の誰かの誕生日!
Everyone says HappyBday!

3月4日は、シリアスもコミカルも多彩な演技派!佐野史郎さんの誕生日!

3月4日は、テレビや映画で大活躍!佐野史郎さんの誕生日です。
お誕生日おめでとうございます!佐野史郎さん、ハッピーバースデー!!HappyBday!!!

佐野史郎さんは、コミカルな役も、正統派な真面目な役も、そしてちょっと、いや、かなーり怖い役も、何でも演じることが出来る名俳優さんとして有名ですね。1955年3月4日が誕生日の佐野史郎さんは、今年、2107年で62歳となります。今後も、様々な演技で楽しませて欲しいですね。

佐野史郎さんの忘れられない「冬彦さん」のあのドラマは25年前!

佐野史郎さんの代表作とも言えば、1992年のTBS ドラマ「ずっとあなたが好きだった」をご存知でしょうか。当時観ていた方は、あまりの強烈なインパクトに忘れられない名演技でしたね。マザコンの冬彦さんが大変注目を集め、「冬彦さん現象」なんて、社会現象にもなりました。

ドラマ「ずっとあなたが好きだった」の冬彦さんは、なんと、今から25年も前のことになるのですね。25年経っても、視聴者に強烈な印象を残し続けるなんて、本当に凄いことだと思います!

3月4日は、バウムクーヘンの誕生日!ハッピーバースデー!HappyBday!

3月4日は、バウムクーヘンの誕生日でもあります。円形の中心にドーナツ状の穴があって、年輪のような甘いお菓子、ケーキのバウムクーヘンの誕生日なのです。

1919年3月4日に、広島県で行われたドイツ展示会で、ユーハイム社を創業したドイツ人カール・ユーハイムさんが、が日本で初めてバウムクーヘンの製造販売を行ったことにちなんで、ユーハイム社にて制定されたバームクーヘンの記念日です。

バウムクーヘンは、年輪のようなので、ハッピーなお祝いのイメージがあり、結婚式の引き出物でも用いられていますね。バースデーパーティーやホームパーティーにも、デコレーションケーキとは別に、バームクーヘンもいいですよね!ホームパーティーの手土産にしても喜ばれそうです。バームクーヘンを一口大に切って、ピックをさせば、パーティーのテーブルが素敵で華やかになって、お祝い感も演出できて、素敵ですよ!

HappyBday バースデーピック

バースデー専門店☆HappyBdayでは、バースデーパーティー、誕生日会、ホームパーティーにぴったりのピックを多数、ご用意しています♪

★バースデーピックを探す

世界中のたーくさんの人が、本日、3月4日がお誕生日であることでしょう!
3月4日がお誕生日の方、おめでとうございます!
HappyBday!

「D」(Happybday.jp)
バースデー専門店☆HappyBday