毎日、誰かの誕生日!

1月31日がお誕生日の方、おめでとうございます!
HappyBday!

毎日が、世界中の誰かの誕生日!
Everyone says HappyBday!

1月31日は、ディズニーにも出演!?ジャスティン・ティンバーレイクさんの誕生日!

1月31日は、アメリカの歌手、俳優として活躍しているジャスティン・ティンバーレイクさんの誕生日です。
お誕生日おめでとうございます!ジャスティン・ティンバーレイクさん、ハッピーバースデー!!HappyBday!!!

ジャスティン・ティンバーレイクさんは、2016年に発売した3年ぶりの新曲、「Can’t Stop the Feeling!」が全米ビルボード総合シングル・チャートでNo.1に輝き、数々の賞も受賞、歌とダンスに映画でも活躍、人気もノリノリですね!パーティーの本場アメリカですから、HappyBday!と誕生日パーティー、バースデーパーティーもノリノリで盛り上がるのでしょうか!?

子役時代にはディズニーチャンネルの「ミッキーマウス・クラブ」に出演♡

子役から活躍していたジャスティン・ティンバーレイクさん。なんと、ディズニーチャンネルの「ミッキーマウス・クラブ」に出演していたこともあるのです!ディズニーチャンネルの「ミッキーマウス・クラブ」には、ライアン・ゴズリングさん、ブリトニー・スピアーズさんやクリスティーナ・アギレラさんも同じ頃に出演しています。さすが、ディズニーチャンネルの「ミッキーマウス・クラブ」ですね。大スターが子役時代に集合していたなんて、素晴らしい奇跡です!ディズニーの、ミッキーマウスの魔法かもしれませんね♡

HappyBdayミッキーマウス_170131

ディズニーレターバナー ミッキー【Disney Mickey】
(★バースデーの飾り付け揃ってます★バースデー専門店Happybday)

バースデー、誕生日会には映画「人生の特等席」を特等席で!

ジャスティン・ティンバーレイクさんは、シンガーとしての活動は言うまでもないのですが、俳優・声優としても、「シュレック3」(2007年)、「ソーシャル・ネットワーク」(2010年)などで活躍。実業家として、飲食店なども経営されているそうで、多彩すぎて凄い方です。

筆者は特に、映画「人生の特等席」(2012年)が印象に残っています。クリント・イーストウッドさん演じる父親は、メジャーリーグのスカウトマンとして家庭を顧みず、妻も病気で亡くし、エイミー・アダムスさん演じる一人娘と「ある出来事」から疎遠となったまま、老いを感じて・・・。人生の節目、疎遠になってしまった親子の再生や浄化、そして新しい出会い・・・。ジャスティン・ティンバーレイクさんは、クリント・イーストウッドさん、エイミー・アダムスさんと一緒に、重要な役で出演しています。

この作品では、クリント・イーストウッドさんはメガホンを取らずに、俳優に徹して出演しています。近年では少ない機会ですね。クリント・イーストウッドさんが監督をせず、俳優として映画に出演するのは、1993年の「ザ・シークレット・サービス」以来のことでした。

親子の誤解やすれ違い、人生の節目、そして、エイミー・アダムスさんとジャスティン・ティンバーレイクさんの惹かれあってゆく場様子・・・。いろんな場面が本当に平凡ではなく、それぞれの「人生の特等席」について、考えさせられます。それは、決して世間の思う「こうあるべき場所」ではなく・・・。「人生の特等席」は、本当に素敵な映画です。人生の節目、バースデー、誕生日に、映画「人生の特等席」を観るのもとってもオススメです。そして、その場所が、「人生の特等席」でありますように。素敵なバースデーの飾り付けをして、家族や仲間とバースデーパーティー、誕生日会を楽しめる場所があったら、それは何よりも「人生の特等席」ですね!

世界中のたーくさんの人が、本日、1月31日がお誕生日であることでしょう!
1月31日がお誕生日の方、おめでとうございます!
HappyBday!

「D」(Happybday.jp)
バースデー専門店☆Happybday