毎日、誰かの誕生日!

6月6日がお誕生日の方、おめでとうございます!
HappyBday!

毎日が、世界中の誰かの誕生日!
Everyone says HappyBday!

6月6日はディズニー映画「モアナと伝説の海」のモアナの誕生日!?

6月6日は、ディズニー映画「モアナと伝説の海」で主人公のモアナ役の日本語吹き替えを演じている屋比久知奈(やびくともな)さんの誕生日です。お誕生日おめでとうございます!屋比久知奈さん、ハッピーバースデー!HappyBirthday!ハッピービーデー!HappyBday!

HappyBday バースデーパーティーのバルーン(シルバー)

★レターバルーン ハッピービーデー シルバー【HappyBday Silver】

ディズニー映画「モアナと伝説の海」は、アメリカで2016年11月に公開され、日本では、2017年、今年の3月に公開されました。春休みに観に行ったファミリーも多いのではないでしょうか。

1994年6月6日が誕生日、バースデーの屋比久知奈さんは沖縄出身で、今年、2017年は23歳の誕生日、バースデーです。ディズニー映画「モアナと伝説の海」の主人公のモアナ・ワイアリキ役はオーディションに合格して選ばれたそうです。声優さんとしては、全くの素人からのスタートで、抜擢されています!沖縄出身で、南国、海を身近に育った点がモアナとの共通点ですね。

さらに、屋比久知奈さんは、歌唱力、英語力も素晴らしくて、評価されたようです。ディズニー映画「モアナと伝説の海」の主人公のモアナ役の屋比久知奈さんは、モアナが歌う劇中歌、「どこまでも~How Far I’ll Go〜」、「自分をみつめて」、「モアナ」なども屋比久知奈さんが歌っています♪

声優デビューがディズニー映画の主人公の日本語の吹き替え役なんて、すごいですね!これからの活躍もとっても楽しみですね♪
世界中のたーくさんの人が、本日、6月6日がお誕生日であることでしょう!
6月6日がお誕生日の方、おめでとうございます!
HappyBday!

「D」(Happybday.jp)
バースデー専門店☆HappyBday