毎日、誰かの誕生日!

11月9日がお誕生日の方、おめでとうございます!
毎日が、世界中の誰かの誕生日!
Everyone says HappyBday!

11月9日は、あの実力派俳優の誕生日!

本日は、ドラマや映画で大活躍、実力派人気俳優の加瀬亮さんの誕生日です。
加瀬亮さん、お誕生日おめでとうございます!

加瀬亮さんは、2010年にCNNの「まだ世界的に名前は売れていないが、演技力のある日本の俳優7人」の一人に選ばれたこともある、実力派。加瀬亮さんは、映画によって、頼りなかったり、男らしかったり、イケメンだったり、3枚目だったり、素晴らしい俳優さんです。また、「現在」の設定でも、「昔」の設定でも、いつもすっーと馴染んでいますよね。

「あれ」が食べたくなる映画にも出演!

最近では、映画「海街diary」に、長澤まさみさん演じる次女よっちゃんの上司、坂下課長役で出演していますね。長澤まさみさんと一緒に風吹ジュンさんが店主を演じる「海猫食堂」でのシーンがとても良かったです。風吹ジュンさんが「あること」を打ち明けるシーンなど、重要な場面に出演されていました。物語がさらに深まっていく重要な役です。

映画「海街diary」は、漫画が原作ですが、漫画を未読でも楽しめる映画です。綾瀬はるかさん、長澤まさみさん、夏帆さん、広瀬すずさん、の四姉妹の映画で話題となったので、既にご覧になった方も多いかと思います。とってもおもしろくて爽やかでちょっと切ないシーンもあり、四姉妹の日常をずっと観ていたくなるような映画です。

そして、とっても「しらすトースト」が食べたくなる映画です!食べたい!だけでなく、「しらすトースト」は重要な役柄?!も担っているので、これから観る方は、鑑賞後の「しらすトースト」の準備も忘れずに、観てくださいね!ネットで様々なレシピが出ている「しらすトートス」ですが、オリーブオイルを少し使うと風味がよくなってオススメです☆

簡単料理!バースデーパーティーの軽食にオススメ!

しらすトーストは、バースデーパーティーの軽食にも良いですね。トーストを細長くステック状に切って「スティックトースト」にすれば、パーティーのスナックに簡単でおしゃれでオススメです。

1枚のトーストを細長くステック状に切って、トースターやフライパンなどで軽く焼き、オリーブオイルであえた「しらす」をのせてまた軽く焼くだけ!オリーブオイルの代わりに、お好きなオイルや、バターでも。お好みで刻み海苔や大葉を散らしたり、チーズと一緒に焼いても良いですね。

インスタでも流行りの「スティックトースト」は、キュートなペーパープレートで!

トーストを細長く切って、軽く焼いてから、オープンサンドにすると「しらす」以外でも色々と楽しめますよ。クラッカーのような感覚で、クラッカーより面積が広く、様々な食材を受け止めてくれます。

生クリームとフルーツを乗せて、オープンフルーツサンドのスティックトーストは、簡単なデザートとして食べやすいです。トマト、アボカド、クリームチーズなども彩りも綺麗で、おつまみや軽食にぴったりですね。

手軽なメニューもペーパープレートやペーパーナプキンによっては、立派なパーティーメニューになっちゃいます☆インスタでも流行りの「スティックトースト」は、キュートなペーパープレートにのせると、さらにフォトジェニックになりますね!写真に撮って、SNSにUPして目立っちゃおう!おしゃれなペーパーカップにスティックトーストを立ててもかわいいです!
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1
HappyBdayオンラインショップでも、バースデーパーティーにぴったりのペーパープレートやペーパーナプキンを扱っていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!
インポートのペーパープレートなので、厚手で丈夫で、ビジュアルだけでなく安心の品質です。

キュートなミニーマウスのペーパープレートや、POPなミッキーマウスディズニーチャンネルで大人気のちいさなプリンセス ソフィアのプレートなどがあれば、かわいくて楽しくて、バースデーパーティーが盛り上がりますね!

カジュアルで手軽なら、バースデーパーティーをたくさん開催できて、みんなで楽しい思い出がいっぱい!!

世界中のたーくさんの人が、本日、11月9日がお誕生日であることでしょう!
11月9日がお誕生日の方、おめでとうございます!
HappyBday!

「D」(Happybday.jp)
バースデー専門店☆Happybday