毎日、誰かの誕生日!

11月4日がお誕生日の方、おめでとうございます!
毎日が、世界中の誰かの誕生日!
Everyone says HappyBday!

11月4日は、朝ドラ主演のあの女優さんの誕生日!

11月4日は、映画やドラマで大活躍の素敵な女優さん、尾野真千子さんのお誕生日です。
尾野真千子さん、お誕生日おめでとうございます!
尾野真千子さんは、2011年のNHK連続テレビ小説「カーネーション」のヒロインを演じていましたね。洋裁職人として、後に世界的なファッションデザイナーとして活躍するコシノヒロコ・ジュンコ・ミチコの「コシノ3姉妹」を女手一つで育て上げる小原糸子の激動の人生を描いたNHK連続テレビ小説「カーネーション」。前向きで元気な気持ちになれる素敵な朝ドラでした。

尾野真千子さん演じるヒロイン小原糸子の好きな花は、カーネーション。「カーネーションは、洋花の中でも丈夫」との理由からでした。
実際にカーネーションとバラについて同環境で観察を行なった経験がありますが、カーネーションは、本当に長持ちです。カーネーションは、母の日のプレゼントとして広まっていますが、バースデープレゼントにも最適ですね。

愛が長持ち!実は誕生日にもオススメのお花。

カーネーション全般の花言葉は、「無垢で深い愛」「感動」。
母の日だけでなく、バースデープレゼントにもカーネーションはオススメです!「深い愛」「感動」が込められていて、さらに「丈夫」なんて、とっても素敵です。いろいろな色を選べるのも、カーネーションの良いところ。
赤いカーネーションの花言葉は、「純愛」、ピンクのカーネーションの花言葉は「熱愛」、青いカーネーションの花言葉は「永遠の幸福」。
大切な人のお誕生日に、赤やピンクと青のカーネーションの花束をプレゼントして、花言葉の意味もそっと添えたら素敵ですね!

世界中のたーくさんの人が、本日、11月4日がお誕生日であることでしょう!
11月4日がお誕生日の方、おめでとうございます!
HappyBday!

「D」(Happybday.jp)
バースデー専門店☆HappyBday