毎日、誰かの誕生日!

1月27日がお誕生日の方、おめでとうございます!
HappyBday!

毎日が、世界中の誰かの誕生日!
Everyone says HappyBday!

1月27日は、「君の名は。」の宮水三葉!上白石萌音さんの誕生日!

1月27日は、上白石萌音(かみしらいしもね)さんの誕生日です。
お誕生日おめでとうございます!ハッピーバースデー!!HappyBday!!!
上白石萌音さんは、1998年生まれ、今年2017年で19歳。女優さんや歌手として、活躍中です。映画やドラマ、CM、声優さんとしても活躍し、2016年の大ヒット映画「君の名は。」の主人公、「宮水三葉」役を演じています!上白石萌音さんは、鹿児島県出身で、大学にも通いながら芸能のお仕事をされているそうで、とってもマルチな方ですね!

「君の名は。」は、昨年2016年の8月に公開され、社会現象的な大ヒット!現在も上映中です。「君の名は。」が大好き、三葉が大好き!な方も多いことでしょう!「君の名は。」は、2017年の4月からは北米での公開も決定し、話題になっています。そんな「君の名は。」の主人公の宮水三葉役の声優さんが、本日がバースデーの上白石萌音さんなのです。日本中へ、そして世界へ、感動をありがとう!HappyBday!

「君の名は。」カフェ 東京・池袋パルコで2月7日まで!

「君の名は。」の限定カフェが池袋と名古屋のパルコに限定オープンして、多くの「君の名は。」ファンで賑わっています。

東京・池袋パルコでは、2017年2月7日までの限定で「君の名は。」カフェがオープンしています。もうすぐ終わってしまうので、まだの方はぜひ♡

糸守湖など、「君の名は。」の映画のシーンをイメージしたフードやドリンク、デザートなどのメニューがあって、映画を観たあとも世界観に浸ることができて、さらに楽しいですね!映画を観たお友達と、感想をお話ししながら「君の名は。」カフェを楽しむと、素敵な映画の思い出がもっと鮮やかで素敵なものとなりそうです♪映画のシーンのカードが付いてくるフードもあって、どのメニューにしようかとても悩ましく、あれもこれも頼みたくなってしまうちょっと危険な!?カフェです。

池袋パルコのカフェには、「君の名は。」のフォトスポットもあって、「君の名は。」の世界で写真が撮れちゃいます。InstagramやTwitterでも、メニューやフォトスポットが話題になっていますね。混雑状況も、「君の名は。」カフェの公式Twitterでチェックできます。

「君の名は。」カフェ 名古屋パルコは本日から4月3日までの期間限定!

愛知県の名古屋パルコの「君の名は。」カフェは、本日、2017年1月27日から4月3日までの期間限定でオープンしています。本日は、「君の名は。」で、宮水三葉役の上白石萌音さんのバースデーでもあり、素敵な日ですね!名古屋パルコの「君の名は。」カフェもハッピーバースデー!HappyBday!

「君の名は。」は何の先入観もなく、何も知らずに観るのが何よりかと思います!そして、何度も観たくなる映画ですね!既に映画をご覧になった方は、未だ観ていない方へは、ストーリーの内容は秘密にしましょう♡今年2017年も、まだまだ「君の名は。」への情熱は冷めずに、盛り上がりそうですね。

カフェでは、限定のグッズも販売されていて、カフェが混んでいて入れなくても、グッズだけ購入することもできます。「君の名は。」が大好きなお友達の誕生日には、限定の「君の名は。」グッズをバースデープレゼントにしても喜ばれそうですね。

世界中のたーくさんの人が、本日、1月27日がお誕生日であることでしょう!
1月27日がお誕生日の方、おめでとうございます!
HappyBday!

「D」(Happybday.jp)
バースデー専門店☆Happybday