毎日、誰かの誕生日!

1月30日がお誕生日の方、おめでとうございます!
HappyBday!

毎日が、世界中の誰かの誕生日!
Everyone says HappyBday!

1月30日は、ディズニープリンセス「シンデレラ」続編のあの人の誕生日!

ディズニープリンセス「シンデレラ」と言えば、ディズニーランドのシンデレラ城とガラスの靴、そして、「シンデレラは王子さまと幸せに暮らしましたとさ」というエンディング。ディズニープリンセス「シンデレラ」のストーリーはあまりに有名ですね!

そんなディズニープリンセス シンデレラですが、では、どんな風に王子さまと幸せに暮らしたのか、継母やお姉様たちは、どうなったのかしら?本当に、平和に暮らせているのかしら?と気になりませんか!?

実は、シンデレラには、「幸せに暮らしましたとさ」の先の続編があるのです。本日、1月30日はディズニープリンセス「シンデレラ」の続編、「シンデレラ2」と「シンデレラ3」シンデレラ役の声優さん、ジェニファー・ヘイルさんの誕生日です。
お誕生日おめでとうございます!ジェニファー・ヘイルさん、ハッピーバースデー!!HappyBday!!!

ジェニファー・ヘイルさんは、アメリカの女優さん、声優さんで、ディズニー作品の声優さんも多数演じています。そして、ディズニープリンセス「シンデレラ」が王子さまと幸せに暮らす「シンデレラ2」と「シンデレラ3」でシンデレラ役を演じていている声優さんなのです。

ディズニープリンセス「シンデレラ」のその後はどうなるの!?

そして、気になる「幸せに暮らしましたとさ」のその後ですが、やはり、継母や義理のお姉さまたちは、大人しくはしていなくって、色々と大変なことが起こります。特に「シンデレラ3」では、「シンデレラ1」にも増して、シンデレラを困らせて、今度ばかりは・・・と心配になってしまいました。

同じディズニープリンセスでも、ちいさなプリンセスソフィアもステップファミリーですが、とても仲良しですよね。シンデレラの継母たちも、少しは見習って欲しいものです。

ディズニープリンセス「シンデレラ3」では、あの魔法の杖が!?

シンデレラを王子さまへと導いたひとつに、魔法使いのおばあさんの魔法の杖、「マジックワンズ」がありますね。なんと「シンデレラ3」では、この魔法の杖が、継母ファミリーの手に渡ってしまうのですから、さあ大変!どうなってしまうのか、とってもドキドキして面白いので、未だの方はぜひ、「シンデレラ2」と「シンデレラ3」を鑑賞してみてくださいね。

バースデーパーティーにみんなで寛ぎながら観ても、とっても楽しいと思います。そんな時は、今回の重要なアイテム、魔法の杖を手元に置いて鑑賞すると、盛り上がること間違いなし!残念ながら、ワンドを持っていない方も、ご安心ください!バースデー専門店☆Happybdayでは、ワンド プリンセスエレクトロ【Princess Electro】をご用意しております♡でも、運命の人とは、どんなに遠回りしても会えるのが、人生の魔法なのかもしれませんね♡Bibbidi-Bobbidi-Boo!

世界中のたーくさんの人が、本日、1月30日がお誕生日であることでしょう!
1月30日がお誕生日の方、おめでとうございます!
HappyBday!

「D」(Happybday.jp)
バースデー専門店☆Happybday