毎日、誰かの誕生日!

3月23日がお誕生日の方、おめでとうございます!
HappyBday!

毎日が、世界中の誰かの誕生日!
Everyone says HappyBday!

3月23日は「STAND BY ME ドラえもん」しずかのパパの誕生日!

3月23日は、声優、俳優として活躍されている田原アルノさんの誕生日です。お誕生日おめでとうございます!田原アルノさん、ハッピーバースデー!!HappyBday!!

1949年3月23日が誕生日の田原アルノさんは、本名は石田知充(いしだともみつ)さんで、1970年代から俳優としてテレビドラマや、舞台、また数多くのアニメの声優さんとしても活躍しています。

「STAND BY ME ドラえもん」の名台詞は今日が誕生日の田原アルノさんが!

「STAND BY ME ドラえもん」(2014年)では、「しずかちゃんのパパ」を演じています。「STAND BY ME ドラえもん」はドラえもんシリーズ初の3Dで、原作の「未来の国からはるばると」、「しずちゃんさようなら」、「雪山のロマンス」、「のび太の結婚前夜」、「さようならドラえもん」、「帰ってきたドラえもん」などを再構築して、ひとつの映画として制作された作品です。

ドラえもんとのび太君の出会いと別れ、のび太君としずかちゃんの結婚も描かれていて、感動した方も多い映画ですよね!そして、のび太君との結婚に際して、しずかちゃんとしずかちゃんのパパの会話が感動すると話題になりました。このしずかちゃんのパパの声優さんが、本日、3月23日が誕生日、バースデーの田原アルノさんなのです!

誕生日・バースデープレゼントにも「STAND BY ME ドラえもん」

「STAND BY ME ドラえもん」は大人も子どもも、とって感動できる映画なので、バースデープレゼント、誕生日プレゼントにも素敵ですね!バースデー、誕生日に大切な人と「STAND BY ME ドラえもん」を鑑賞したら、結婚式、ウェディングパーティーまでゴールイン!できるかも!?

LOVEのパーティー用バルーン・風船
★レターバルーン ラブ ローズゴールド【Love Rose Gold】

バースデー専門店HappyBdayでは、バースデーパーティー、誕生日パーティーはもちろんですが、結婚パーティー、ウェディングパーティー、結婚式の二次会でも大活躍な、パーティー用の飾り付けアイテム、パーティー用装飾品が多数揃っています♪「STAND BY ME ドラえもん」を観て、結婚したくなったら、バースデー専門店HappyBdayも参考にしてくださいね♪

「HAPPY WEDDING NOBITA&SHIZUKA」など好きな文字にクリエイトできるレターバナー、ガーランドです。ベルも付いていて、バースデーパーティーや誕生日会だけでなく、結婚パーティーや、結婚式の二次会パーティーにもオススメです。

パーティー用のカスタマイズ可能なガーランド
★クリエイトユアオウンフォイルバナー シルバー【Silver】

パーティー用のスティックバルーン

バースデーパーティーや誕生日会はもちろん、結婚パーティーや、結婚式の二次会パーティーにも、手に持つ風船、スティックバルーン、バルーンプロップスでレッツパーリー!Let’s party!

★バースデー専門店HappyBdayでスティックバルーンを探す

世界中のたーくさんの人が、本日、3月23日がお誕生日であることでしょう!
3月23日がお誕生日の方、おめでとうございます!
HappyBday!

「D」(Happybday.jp)
バースデー専門店☆HappyBday