毎日、誰かの誕生日!

11月29日がお誕生日の方、おめでとうございます!
毎日が、世界中の誰かの誕生日!
Everyone says HappyBday!

11月29日は、アジアの女神!リン・チーリンさんの誕生日!

11月29日は、台湾のモデルさんで女優さん、お美しくてスタイル抜群!素敵なリン・チーリン(林 志玲)さんの誕生日です。
リン・チーリンさん、誕生日おめでとうございます!HappyBday!!

「アジアの女神」「台湾ナンバーワンの美女」とも呼ばれるリン・チーリンさん、日本でもとっても人気がありまして、2009年に初の日本向け写真集「林志玲ビジュアル ファンブック」も発売しています。日本の雑誌のモデルやCMでも大活躍、2010年のフジテレビ 月曜午後9時のドラマ枠「月9」の「月の恋人〜Moon Lovers〜」では木村拓哉さんの相手役も演じています。

超壮大な大ヒット映画「レッドクリフ(赤壁)」でも熱演!

リン・チーリンさんは、ジョン・ウー(呉宇森)監督の超壮大な大ヒット映画「レッドクリフ(赤壁)」で、トニー・レオン(梁朝偉)さん演じる周瑜(しゅうゆ)の妻、小橋(しょうきょう)を熱演していましたね。この映画のリン・チーリンさんはともかく美しすぎます!トニーレオンさんとの美男美女の夫婦愛に感動しました。そして、美しいだけでなく、物語の終盤へと繋がる非常に重要な役でしたね。

美しいと言えば、孔明役の金城武さんや、孫尚香役のヴィッキー・チャオ(趙薇)さんも、そして、壮大な映像もとっても美しい映画です。日本からの出演の中村獅童さんも見所ですね!中村獅童さん演じる甘興は、甘寧という人物を元にした架空の人物だそうですが、中村獅童さんの熱演!とっても良かったですー。

「PartI」と後編にあたる「レッドクリフ Part II -未来への最終決戦-」と合わせると5時間超の大作映画です。三国志をぜんぜん知らなくても楽しめる映画だと思います!まだ観ていない方は、ぜひ!レッドクリフの日本向けには解説も追加されているので、歴史の難しいことを知らなくても、大丈夫だと思いますよー。

リン・チーリンさんの美しさは、ますます磨きがかかって!

リン・チーリンさんは、なんと1974年生まれです。美しい方は年を取らないのでしょうか!?
と思ってしまう驚愕の美貌ですが、40歳の誕生日に彼女はこのようにツイートしています。

「今の私たちは、10歳の純真さ、20歳の積極的で楽観的な心、30歳の若々しい魅力、40歳の知恵を持っています。人生は、どの段階でも本当はとても良いものです!」

バースデーになんという素晴らしいことをおっしゃっているのでしょう!外見の美しさにますます磨きがかかり、内面的にも充実していて美しいなんて!素晴らしすぎますね!今後の活躍も目が離せませんね♪

過ぎ去った年月は失ったのではなく自分自身に内包している、と考えると年を重ねることの素晴らしさ、バースデーを迎えることは素敵なことって感じます!

世界中のたーくさんの人が、本日、11月29日がお誕生日であることでしょう!
11月29日がお誕生日の方、おめでとうございます!
HappyBday!

「D」(Happybday.jp)
バースデー専門店☆Happybday