毎日、誰かの誕生日!

2月3日がお誕生日の方、おめでとうございます!
HappyBday!

毎日が、世界中の誰かの誕生日!
Everyone says HappyBday!

2月3日は、ディズニーのくまのプーさん初代ピグレット役の誕生日!

2月3日は、ディズニーアニメーション「くまのプーさん」で、初代ピグレット役も演じていた俳優、声優のジョン・フィードラーさんの誕生日です。 ジョン・フィードラーさんは、1925年2月3日生まれ。「十二人の怒れる男」(1957年)の陪審員2番役など、映画やドラマで俳優さん、声優さんとして活躍していました。2005年に80歳で人生の幕を閉じているのですが、最後に演じたのが、2005年公開のディズニー映画「ラマになった王様2 クロンクのノリノリ大作戦」でした。ディズニー映画が最後の出演だったのですね。

そして、ディズニーアニメーション「くまのプーさん」で、くまのプーさんと仲良しの「ピンク色のちいさなブタのぬいぐるみ」ピグレット役を演じていました。初代ピグレット役として、有名な方です。

ディズニー「くまのプーさん」のピグレットの心は大きい!

ディズニーアニメーション「くまのプーさん」に出てくるピグレットは、くまのプーさんと大の仲良し!体がちいさくて弱いこと気にしていて、少し気が弱いところがあり、ちょっとすぐに「オロオロ」しちゃうことがあり、そこがまたカワイイのです。そして、とっても穏やかで誠実な性格で、100エーカーの森の仲間たちのことを大切に思っています。

ちいさくても、優しくて大きな心があることがなりより大事だって、くまのプーさんや100エーカーの森のみんなも、分かっているのですよね!ディズニーチャンネルで、くまのプーさんを観ていると、本当に優しくて穏やかな気持ちになって癒されますね。そして、ちいさなピグレットがとってもかわいくて大好きです♡

世界中のたーくさんの人が、本日、2月1日がお誕生日であることでしょう!
2月3日がお誕生日の方、おめでとうございます!
HappyBday!

「D」(Happybday.jp)
バースデー専門店☆Happybday