毎日、誰かの誕生日!

2月12日がお誕生日の方、おめでとうございます!
HappyBday!

毎日が、世界中の誰かの誕生日!
Everyone says HappyBday!

2月12日は、フレッシュレモンになりたいの♡市川美織さんの誕生日!

2月12日は、「フレッシュレモンになりたいの」のキャッチフレーズでお馴染みの、「みおりん」ことAKBグループのNMB48の市川美織さんの誕生日です。
お誕生日おめでとうございます!市川美織さん、ハッピーバースデー!!HappyBday!!!

市川美織さんは、小顔でキュートなAKBグループ NMB48のアイドルです!1994年2月12日生まれなので、今年2017年は23歳です♡もっと若い感じにも見えますね。最近、ショートカートにして、さらにかわいくなったと思います♪

AKBの皆様には、各自「キャッチフレーズ」があるのですが、市川美織さんは「フレッシュレモンになりたいの」がキャッチフレーズで有名ですね。テレビ番組でも披露して、「将来の夢はフレッシュレモンになること♪」との受け答えが面白くてかわいいので、人気です。
「広島レモン大使」も務めていて、レモンの着ぐるみが似合っています。こんな着ぐるみつけても、かわいいのは、みおりんだからですね♡

市川美織さんは、紅白選抜10位にAKBの選抜復帰で期待の2017年♡

市川美織さんは、2010年に16歳でAKB48のオーディションに合格します。実は、その前にも芸能活動をしていたのですが、所属していた事務所から契約解除されてしまうようなこともあり、なかなか芸能活動がうまくいかずに、悩みながらもAKB48のオーディションにチャレンジしたそうです。

AKB時代には、「真夏のSounds good !」(2012年)、「ラブラドール・レトリバー」(2014年)などで選抜入りしています。2014年には、「AKB48グループ大組閣祭り」にて、NMB48への移籍が発表されます。この時も、市川美織さんのブログなどSNSを見ますと、まだAKBで頑張りたい気持ちもあったようなのですが、今はNMB48で素敵に頑張っていますね♡

昨年「AKB48 夢の紅白選抜をみんなで選ぼう」では10位という快挙を果たしました!この「AKB48 夢の紅白選抜をみんなで選ぼう」は、通常のAKB総選挙の順位とは、離れた順位になる方もいて注目されていましたが、市川美織さんもその一人です。2016年6月の「AKB48 45thシングル選抜総選挙」ではギリギリ圏外の81位だったのですが、紅白ではなんと10位!ご本人はもちろん、ファンも感動の瞬間でしたね!

さらに、市川美織さんは2017年3月15日に発売予定のAKBのシングル「シュートサイン」で、AKBの選抜に復帰しています!AKBのニューシングル「シュートサイン」は、卒業予定の小嶋陽菜さんがセンターを務めることでも話題になっていますね。

紅白での10位という快挙からの流れで、2017年初のAKBニューシングルで選抜復帰を果たした市川美織さん。今年は、エンジンのかかったスタートで、「みおりん」から目が離せませんね!2017年には、遂にフレッシュレモンになってしまうのでしょうか!?さらなる活躍が楽しみですね♡

世界中のたーくさんの人が、本日、2月12日がお誕生日であることでしょう!
2月12日がお誕生日の方、おめでとうございます!
HappyBday!

「D」(Happybday.jp)
バースデー専門店☆Happybday