毎日、誰かの誕生日!

3月27日がお誕生日の方、おめでとうございます!
HappyBday!

毎日が、世界中の誰かの誕生日!
Everyone says HappyBday!

3月27日はクエンティン・タランティーノ監督の誕生日!

3月27日は、映画監督、クエンティン・タランティーノ監督の誕生日です。お誕生日おめでとうございます!タランティーノ監督、ハッピーバースデー!!HappyBday!!

バースデーレターバナー レインボー
★バースデーレターバナーLL レインボー【Rainbow】

「キル・ビル Vol.1」(2003年)、「キル・ビル Vol.2」(2004年)、「イングロリアス・バスターズ」(2009年)、「ジャンゴ 繋がれざる者」(2012年)、「ヘイトフル・エイト」(2015年)などで日本でも人気のタランティーノ監督は、1963年3月27日が誕生日です。今年、2017年で54歳の誕生日ですが、タランティーノ監督の誕生日パーティー・バースデーパーティーってどんな風なのでしょうか!?とっても気になりますね!

HAPPYBDAYのゴールドのレターバルーン(風船)

★レターバルーン ハッピービーデー ゴールド【HappyBday Gold】

タランティーノ監督は、今後、2作品を制作して、「自身の作品が全10作品になった後に引退する」なんてこともおっしゃっていて、そんなことは言わずに、沢山の作品を制作して欲しいという声も多いですね。ともかくは次回作を楽しみにしましょう!

タランティーノ作品で多くの音楽を手がけるエンニオ・モリコーネさんについては、11月10日の毎日誰かの誕生日!ブログ記事に掲載しています。キル・ビルのオーレン・石井役のルーシー・リューさんは、12月2日の毎日誰かの誕生日!ブログ記事に、エル・ドライバー役のダリル・ハンナさんは、12月3日の毎日誰かの誕生日!ブログ記事に、「キル・ビル Vol.1」の「クレイジー88構成員」で、今をときめく高橋一生さんについては、12月9日の毎日誰かの誕生日!ブログ記事に掲載しています。

3月27日はさくらの日!お花見パーティーでHappyBday!

3月27日は、「さくらの日」です。日本さくらの会が1992年(平成4年)に制定しました。掛け算で、3×9(さくら)=27の語呂合せと、七十二候のひとつ「桜始開」が重なる時期であることが由来です。

バースデー専門店HappyBdayのパーティーグッズ

そろそろ地域によっては桜が綺麗に咲いていますね。今週末には、お花見を計画している方も多いのではないでしょうか。この時期がバーズデー、誕生日の方は、満開の桜の下で、ピクニック気分でお誕生日おめでとう!HappyBday!というのも素敵ですね♪

バースデー専門店HappyBdayでは、お花見パーティー、ガーデンパーティーにも最適な、パーティーの飾り付けを多数ご用意しています。

例えば、 「PARTY」のピンクのプラッターにお料理を詰めてのお花見はいかがでしょうか。蓋つきなので、屋外でも安心して使えます。

HappyBday パーティープラッター

取り皿や紙コップも、海外製の厚手で丈夫で、POPで楽しいデザインが揃っているので、ぜひお花見パーティーにも活用してくださいね!

HappyBday テーブルウェア

世界中のたーくさんの人が、本日、3月27日がお誕生日であることでしょう!
3月27日がお誕生日の方、おめでとうございます!
HappyBday!

「D」(Happybday.jp)
バースデー専門店☆HappyBday