毎日、誰かの誕生日!

11月18日がお誕生日の方、おめでとうございます!
毎日が、世界中の誰かの誕生日!
Everyone says HappyBday!

11月18日は、世界中で人気者!あの大スターカップルの誕生日!

11月18日は、みんなの大好きな人気者!ミッキーマウスとミニーマウスの誕生日です!
ミッキー&ミニー!ハッピーバースデー!
mickey_bannner
ミッキーとミニーは、1928年11月18日に「蒸気船ウィリー」で堂々スクリーンデビューしました。二人のバースデーは、本日11月18日として、世界中で親しまれています!
minnie_bannner

ミッキー&ミニーとお家でハッピーバースデー!

ミッキーとミニーのバースデーのお祝いに、東京ディズニーランドに遊びにいく方もたくさんいらっしゃると思います。ちょうど、クリスマスイベントの期間なので、こちらも楽しめますね!

ミッキー&ミニーのお誕生日をお祝いするのはもちろんですが、自分や家族、お友達のバースデーをミッキーやミニーがお祝いしてくれたら!こちらもとっても嬉しくてHappyで、パーティーが盛り上がりますね!また、ミッキーやミニーの誕生日のお祝いにディズニーランドへ行きたいけど、都合がつかない方も多いと思います。そこで、おうちが夢の国に!ご自宅でのミッキー&ミニーのハッピーバースデーデコレーションをご紹介します。

パーティーにもインテリアにも!万能アイテム ハニカムボール★

バースデーパーティーのお部屋の飾り付けにはもちろん、インテリとしても素敵に飾れるのが、ハニカムボールのデコレーション!ミッキーとミニーシルエットのハニカムボールなら、ディズニー大好きボーイズ&ガールズのバースデーパーティーの演出にぴったりですね!

ハニカムボールは、海外のパーティーでは定番の装飾アイテムで、日本でも最近は店舗の装飾などでも見かけますね。インテリア性が高くて、おしゃれにお部屋を飾るアイテムです。紙製で軽いので、セロテープなどで簡単に天井に装飾できます。両方のハニカムボールを飾れば、ミッキー&ミニーの夢の共演も演出できます!
m_%e3%83%8f%e3%83%8b%e3%82%ab%e3%83%a0

ミッキーのハニカムボールは、シンプルでおしゃれなシルエットミッキー!ミニーのハニカムボールはミニーのリボンがキュート♪
クリスマスパーティーやニューイヤーパーティーのお部屋の飾り付けにもオススメです。季節を問わずに使えるので、ちょっと仕舞うのが遅くなって大丈夫、問題ないです!

パーティーの天井デコレーションとしては、スワールデコレーションもオススメです。こちらも、ミッキーやミニーたちが、天井でキラキラと揺れて、特別なパーティー感を演出できます。ミッキーのスワールデコレーションは仲良しのドナルドも一緒でにぎやか♪ミニーのスワールデコレーションは、こちらも仲良しのデイジーと一緒でキュート♪
d_%e3%82%b9%e3%83%af%e3%83%bc%e3%83%ab

ミッキー!ミニー!ディズニーファミリーと記念撮影しよう!

壁一面に貼り付けるシーンセッターで、ミッキーたちと感動の記念撮影はいかがでしょうか。ご家庭の壁に貼り付ければ、ミッキーたちがパーティーに集まってくれる感動のシーンを演出できます!みんなで写真を撮影して、大盛り上がりですね!SNSにUPしても、いいね!がたくさんついて、人気者になれそうです。みんなで、同じポーズで写真を撮ると楽しいですよー♪
%e3%82%a6%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%ab

キャンドルもミッキー&ミニーで、願いをこめて★

誕生日と言えば、バースデーケーキ。バースデーケーキと言えば、バースデーキャンドルですね!ミッキーやミニーのキュートでPOPなキャンドルはいかがでしょうか。記念撮影にも、飾っておいてもかわいいです。バースデーに、これから素敵な一年でありますように!願いをこめて!
mm%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%ab

テーブルデコレーションもミッキー&ミニーで揃えよう!

海外のパーティーでは、ペーパープレートやペーパーカップ、ナプキンなどのペーパーアイテムでテーブルをカラフルに彩って楽しむのが定番です。紙製で大丈夫?ってちょっと心配な方も、大丈夫!海外からのインポート品のテーブルウエアは紙製でも丈夫で厚手なんです!バースデー専門店HappyBdayは、ミッキー&ミニーの珍しいデザインのパーティーテーブルウエアを揃えています!トータルコーディーネートすれば、気軽なフードもあっというまにパーティー仕様に大変身!後片付けも楽チンですよ。
mm%e3%83%86%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%ab%e3%82%a6%e3%82%a8%e3%82%a2

キッズパーティーは主役もゲストもミニー気分で!

キッズパーティーの主役にはミニーのカチューシャで、主役感を演出すると、お子様も喜んで素敵な笑顔がみれますね!また、紙製のカチューシャもあるので、こちらは主役だけでなくゲストみんなでミニーになって、お友達と盛り上がりますね♪
%e3%82%ab%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a3

世界中のたーくさんの人が、本日、11月18日がお誕生日であることでしょう!
11月18日がお誕生日の方、おめでとうございます!
HappyBday!

「D」(Happybday.jp)
バースデー専門店☆Happybday