毎日、誰かの誕生日!

12月7日がお誕生日の方、おめでとうございます!
HappyBday!

毎日が、世界中の誰かの誕生日!
Everyone says HappyBday!

12月7日は、華麗な4回転ループ!羽生結弦さんの誕生日!

12月7日は、世界で大活躍!フィギュアスケート選手の羽生結弦(はにゅうゆづる)さんの誕生日です。
誕生日おめでとうございます!羽生結弦さん、ハッピーバースデー!!HappyBday!!!
羽生結弦さんは、1994年生まれなので、2016年で22歳です。

先日の「2016年NHK杯国際フィギュアスケート競技大会」をご覧になった方も多いかと思います!羽生結弦選手は、2位と大きな差をつけて堂々の1位!3位は、羽生結弦選手とも仲良しの田中刑事選手でしたね!

NHK杯では、羽生結弦選手は初披露の紫の素敵な衣で、堂々と難しい技も気迫で優雅で柔軟に氷の上を舞う姿は、釘付けでした!4回転ループ、4回転サルコウジャンプ、3トゥループ・・本当にと素晴らしかったです!

2016年12月22日 ~ 2016年12月25日には、「第85回全日本フィギュアスケート選手権大会」が開催されます。こちらも楽しみにされている方も多いのはないでしょうか。今後も羽生結弦選手の活躍から目が離せませんね!

12月7日は、クリスマスツリーの日!

12月7日は、「クリスマスツリーの日」です。明治19年12月7日に、横浜の明治屋に日本初のクリスマスツリーが飾られたことから制定されました。最初は、外国の方のために飾られていたのですが、今やすっかり日本の文化に溶け込んでいますね。

12月7日は、日本でのクリスマスツリーの誕生日!とも言えるかもしれませんね♪クリスマスが近くなると、当たり前のように街やお店で見かけるクリスマスツリー。ご自宅や職場に、クリスマスツリーを飾る方も多いかと思います。

クリスマスツリーと一緒にお部屋の天井も飾ろう!

ツリーにオーナメントを飾りつけて、玄関にリースを飾る、という定番はもちろんですが、クリスマスが近づくと、もっとお部屋をいろいろと飾りつけたい気分になりませんか?バースデー専門店HappyBdayでは、バースデー以外にもお部屋を華やかに楽しく演出できるアイテムが揃っています。

例えば、「天井のお部屋の飾り」を、クリスマスツリーと組み合わせるのはいかがでしょうか。ハニカムボールやフラワーポムを天井に飾ると、クリスマスツリーもさらに素敵に!また、ニューイヤーまでずっと飾っておいても大丈夫なので、何かと忙しい時期にも嬉しいですね。小さなお子様のいらっしゃるご家庭は、きっと喜ばれると思います!
mickey-mnnie-honeycombball
ちいさなプリンセスソフィアのフラワーポムデコレーションや、ミッキーのハニカムボールミニーのハニカムボールを飾れば、バースデーパーティーだけなく、クリスマスのお部屋もHappyにデコレーション!お子様の好きなキャラクターで演出してみるのは、いかがでしょうか。
sofia-party
また天井からクルクル、キラキラと吊り下げる「スワールデコレーション」も、クリスマスツリーと一緒に天井に飾ると素敵なお部屋を演出できます。小さなお子様のいるご家庭では、ミッキーのスワールデコレーションや、ミニーのスワールデコレーションちいさなプリンセスソフィアのスワールデコレーションがオススメです☆もちろん、バースデーパーティーの時にも使えます!
disney-swirl
世界中のたーくさんの人が、本日、12月7日がお誕生日であることでしょう!
12月7日がお誕生日の方、おめでとうございます!
HappyBday!

「D」(Happybday.jp)
バースデー専門店☆Happybday