毎日、誰かの誕生日!

5月7日がお誕生日の方、おめでとうございます!
HappyBday!

毎日が、世界中の誰かの誕生日!
Everyone says HappyBday!

5月7日はディズニーのピンクの象!?佐藤二朗さんの誕生日!

5月7日は、俳優の佐藤二朗さんの誕生日です。お誕生日おめでとうございます!佐藤二朗さん、ハッピーバースデー!ハッピービーデー!HappyBday!

バースデーレターバナー レインボー

★バースデーレターバナーLL レインボー【Rainbow】

1969年5月7日が、誕生日、バースデーの佐藤二朗さんは、長身で個性的な役も多く、映画やドラマで大活躍の俳優さんですね。勇者ヨシヒコシリーズ(テレビ東京系列)の仏の役も、とってもはまり役です。最近では、テレビドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」(日本テレビ系列)にも出演していましたね。ミステリー系などでも、佐藤二朗さんを見かけることが多いです。

また、ディズニー映画「インサイド・ヘッド」(2015年)では、主人公のライリーの頭の中の空想上の友達、ピンクの象さんのような姿のビンボン役の日本語吹き替え版の声優さんも演じています♪

ディズニー「インサイド・ヘッド」の「ビンボン」は何者!?

ディズニー「インサイド・ヘッド」(2015年)は、主人公の少女、ライリーの頭の中が舞台です。ライリーの頭の中の感情たち、ヨロコビ、イカリ、ムカムカ、ビビリ、そしてカナシミのストーリー。本日、5月7日が誕生日、バースデーの佐藤二朗さんは、ライリーの頭の中の空想上の友達「ビンボン」役の声優さんでもあるのです。

「ビンボン」は、ピンク色の象さんのような姿で、とある事件からライリーの頭の中を冒険!?中の、ヨロコビとカナシミと、重要な関わりがあります。ビンボン役の佐藤二朗さんも世界観に溶けて混んでいて、とっても良いのです。

主人公を悲しませてばかりいる「カナシミ」の役割と、幼い頃の「お友達」ビンボン!この二人の場面は、涙が溢れて止まらない。この映画は、大人が見ても、いえ、大人こそ、とっても興味深くて面白い映画です!ぜひ、おすすめのディズニー映画です。

世界中のたーくさんの人が、本日、5月7日がお誕生日であることでしょう!
5月7日がお誕生日の方、おめでとうございます!
HappyBday!

「D」(Happybday.jp)
バースデー専門店☆HappyBday