毎日、誰かの誕生日!

12月4日がお誕生日の方、おめでとうございます!
HappyBday!

毎日が、世界中の誰かの誕生日!
Everyone says HappyBday!

12月4日は、あの名作!「おくりびと」の滝田洋二郎監督の誕生日!

12月4日は、2008年公開のロングラン大ヒット作映画「おくりびと」の滝田洋二郎監督の誕生日です。
滝田洋二郎監督、誕生日おめでとうございます!ハッピーバースデー!!HappyBday!!!

「おくりびと」は、2008年に公開され、ロングラン大ヒットとなりましたね。感動した方も多いのではないでしょうか。第81回アカデミー賞 外国語映画賞を受賞、第32回日本アカデミー賞 作品賞・監督賞・脚本賞などなどを受賞、その他数多くの賞も受賞しています。当時は大変なブームとなりましたね。

主演の本木雅弘さんの演技や、久石譲さんの音楽も素晴らしく、この音楽を聴くだけて感動が蘇って泣きそうになります。山形の美しさも、感動をさらに深くしますよね。

滝田監督の次回作は、「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」

滝田洋二郎監督の次回作は、2017年夏に公開予定の「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」です。伝説のレシピを巡って2000年代と1930年代が舞台となる料理ミステリー映画だそうで、楽しみですね。二宮和也さん、11月30日がバースデーの宮﨑あおいさん、西島秀俊さん、綾野剛さん、竹野内豊さんなどが出演します。

12月4日は、ハリウッド女優!マリサ・トメイの誕生日!

12月4日は、数々の映画に出演されているハリウッド女優のマリサ・トメイさんの誕生日です。
誕生日おめでとうございます、マリサ・トメイさん!ハッピーバースデー!!HappyBday!!!

マリサ・トメイさんは、1984年にデビューしたので女優歴は今年で32年のベテランの素晴らしい女優さんです。

2008年の映画「その土曜日、7時58分」では、フィリップ・シーモア・ホフマンさんと11月6日がバースデーのイーサン・ホークさんと共演し、重要な役として熱演していましたね。(「その土曜日、7時58分」は、救いがなさすぎて逆に好きです・・・。描写だけでなく、精神的にも大人向けかと思います・・・。)

2009年のミッキー・ローク主演の「レスラー」ではアカデミー助演女優賞にノミネートされました。マシュー・マコノヒー主演の2011年の映画「リンカーン弁護士」や、ライアン・ゴズリング主演の2011年の「スーパー・チューズデー 〜正義を売った日〜」など話題の作品にも多数出演していますね。

2015年のサブプライム住宅ローン危機の中で投資家たちが巨額の富を得る様子描いて話題となった映画「マネー・ショート 華麗なる大逆転」にも出演しています。

「スパイダーマン」最新作で美しすぎる「メイおばさん」として話題のマリサ・トメイ!

マリサ・トメイさんは、2017年公開予定の映画「スパイダーマン ホームカミング」にメイおばさん役として出演します。このメイおばさん役ですが、今までのシリーズと比べて、美しくセクシーなマリサ・トメイさんに話題になっていますね。スパイダーマンの新作も、今からとても楽しみですね!

世界中のたーくさんの人が、本日、12月4日がお誕生日であることでしょう!
12月4日がお誕生日の方、おめでとうございます!
HappyBday!

「D」(Happybday.jp)
バースデー専門店☆Happybday