毎日、誰かの誕生日!

11月6日がお誕生日の方、おめでとうございます!
毎日が、世界中の誰かの誕生日!
Everyone says HappyBday!

11月6日は、情熱的なあの方の誕生日!

11月6日は、松岡修造さんの誕生日です。
松岡修造さん、お誕生日おめでとうございます!

松岡修造さんと言えば、日めくりカレンダー「まいにち、修造!」「ほめくり、修造!」が大ヒットですね。この記事を書いているデスクにも、修造さんの日めくりカレンダーがいらっしゃいます!毎日、修造カレンダーに励まされる日々であります。松岡修造さん、ありがとうございます。並ならぬ努力の日々による鍛えられたメンタルから紡ぎ出された言葉かと思いますが、時に楽しくあやかりたいものです!

日めくりカレンダーは、いつからでも使い始めることが出来るのも良いところです。年始だけなく使い始めることが出来るので、バースデープレゼントにもいかがでしょうか。カジュアルなバースデープレゼントに、日めくりカレンダー「まいにち、修造!」や「ほめくり、修造!」をプレゼントしたら盛り上がりそうですね!
近ごろは、修造さんだけなく、様々な方が日めくりカレンダーを発売しています。職場のお仲間の誕生日プレゼントにも良いです。会社のデスクに置いて、元気が湧いてくるような日めくりカレンダーのバースデープレゼントは、きっと喜ばれますね!

11月6日は、あのハリウッドスターの誕生日!

11月6日は、イーサン・ホークさんの誕生日です。おめでとうございます。
1989年のロビン・ウィリアムズ主演の映画「いまを生きる」は、言わずとしれた名作ですね。イーサン・ホークさんも生徒役で出演しています。

最近では、家族4人の物語を12年間に渡り撮影した名作、「6才のボクが、大人になるまで。」の父親役でアカデミー助演男優賞ノミネートされました。「6才のボクが、大人になるまで。」は家族でバースデーに観るのも素敵な映画だと思います。「時を重ねること」は、当サイト「HappyBday」のテーマでもあります。

「6才のボクが、大人になるまで。」のリチャード・リンクレイター監督の「ビフォア・ミッドナイト」も「時」をテーマに感じますね。こちらは、長い年月を過ごした夫婦や恋人同士の鑑賞も良さそうですね。「ビフォア・ミッドナイト」は、「恋人までの距離」「ビフォア・サンセット」に続く作品で、全てにイーサン・ホークさんが出演しています。ずっーと同じではいられないこともあるけど...大切な人と「時を重ねる」と言うことに思いを馳せる・・・。

世界中のたーくさんの人が、本日、11月6日がお誕生日であることでしょう!
11月6日がお誕生日の方、おめでとうございます!
HappyBday!

「D」(Happybday.jp)
バースデー専門店☆Happybday