毎日、誰かの誕生日!

4月21日がお誕生日の方、おめでとうございます!
HappyBday!

毎日が、世界中の誰かの誕生日!
Everyone says HappyBday!

4月21日はディズニー映画「美女と野獣」のプリュメットの誕生日!

4月21日は、女優のググ・バサ=ローさんの誕生日です!お誕生日おめでとうございます!ググ・バサ=ローさん、ハッピーバースデー!ハッピービーデー!HappyBday!

ディズニー ミニーマウスのバースデーレターバナー
★ディズニーレターバナー ミニー【Disney Minnie】

1983年4月21日が誕生日、バースデーのググ・バサ=ローさんは、イギリス出身の女優さんです。イギリス人看護師の母と、南アフリカ人医師の父との間に生まれ、とても美しくて魅力的♪イギリスの若手女優さんとして、注目されている方です。パーティーの本場で金曜日ですから、本日、4月21日の誕生日、バースデーはお誕生日おめでとう!HappyBday!と、バースデーパーティーが盛りあっがていることでしょうか!?

誕生日パーティーのレターバルーン

★バースデー専門店☆HappyBdayでレターバルーンを探す

そして、本日、4月21日が誕生日、バースデーのググ・バサ=ローさんは、いよいよ本日公開!ディズニーの実写版映画「美女と野獣」において、「羽ぼうき」のプリュメット役を演じています!日本での公開の日が、バースデー、誕生日なんて素敵で、おめでたいことですね♪

ディズニー映画「美女と野獣」のプリュメットはセクシーな羽ぼうき!?

いよいよ本日公開のディズニー映画「美女と野獣」の「プリュメット」とは、どんな役でしょうか。舞台となるお城で働くメイドさんの一人で、呪いによって「羽ぼうき」に変えられてしまうキャラクターです。ダンスが得意で、魅力的でセクシーな「羽ぼうき」。お掃除の時のパタパタする「ハタキ」のような道具ですね。そんなプリュメットの恋人は、「ろうそくの燭台」に変えられてしまった「ルミエール」です。

ディズニー映画「美女と野獣」の実写版では、お城の給仕頭で「ろうそくの燭台」に変えられてしまったルミエール役はユアン・マクレガーさんが演じています。ユアン・マクレガーさんの誕生日、バースデーは、3月31日です。毎日誰かの誕生日、3月31日のHappyBdayブログ記事で、ご紹介しています♪

誕生日の近いプリュメットとルミエール。ディズニー映画「美女と野獣」の実写版での歌と踊りのシーンがどんな風なのか、とっても楽しみですね!早く観に行きたいです♪

世界中のたーくさんの人が、本日、4月21日がお誕生日であることでしょう!
4月21日がお誕生日の方、おめでとうございます!
HappyBday!

「D」(Happybday.jp)
バースデー専門店☆HappyBday