毎日、誰かの誕生日!

3月19日がお誕生日の方、おめでとうございます!
HappyBday!

毎日が、世界中の誰かの誕生日!
Everyone says HappyBday!

3月19日はAKBグループHKT48&AKB48の宮脇咲良さんの誕生日!

3月19日は、AKBグループのHKT48とAKB48のメンバーとして大活躍中の、宮脇咲良(みやわきさくら)さんの誕生日です。お誕生日おめでとうございます!宮脇咲良さん、ハッピーバースデー!!HappyBday!!

   バースデーレターバナーLL パープル&ティール
★バースデーレターバナーLL パープル&ティール【Purple&Teal】

宮脇咲良さんの10代最後の誕生日!豆腐プロレスにも注目!

宮脇咲良さんは、1998年3月19日が誕生日で、今年、2017年で19歳です。10代最後の記念すべき誕生日ですね。お誕生日、おめでとうございます♪昨年、2016年には、AKB48の43枚目のシングル「君はメロディー」で初のセンターを務め、2017年1月から放送中の「豆腐プロレス」(テレビ朝日系列)では、主人公を演じています。

豆腐プロレスは、宮脇咲良さんや、横山由依さん、島田晴香さん、松井珠理奈さんらのAKBグループのメンバーが本格的なトレニーングをして、プロレスに挑むという話題のドラマです。宮脇咲良さん演じる主人公は、普通の高校生なのですが、ひょんなことから、「チェリー宮脇」という女子プロレスラーとしていて活躍してゆくストーリーです。2017年の1月にスタートして、半年間放送予定の深夜ドラマです♪

バースデーキャンドル チェリー型
★バースデーキャンドル チェリー【Cherries】

シングル曲のセンターやドラマの主役など、10代最後の誕生日を迎えた宮脇咲良さんの今後が楽しみですね♪

3月19日はカメラの誕生日!カメラ発明記念日!HappyBday!

3月19日は、「カメラ発明記念日」、カメラの誕生日です。1839年3月19日に、フランスのルイ・マンデ・ダゲールが写真機を発明したことに由来しています。お誕生日おめでとうございます!写真機、ハッピーバースデー!!HappyBday!!

3月19日は写真機の誕生日

最初の写真機は、「ダゲレオタイプ」と呼ばれ、撮影をするのに、長い間じっとしている必要がありました。昔の映画やドラマなどでそんな場面が良くありますね。カメラは誕生した時から大変な人気者。それは今でも、変わりませんね。今では、スマートフォンの普及に伴い、「写真を撮影すること」は、日常に欠かせない方も多いことでしょう。

カメラの誕生日の写真撮影はバルーン(風船)でもっと楽しく!

バースデーパーティー、誕生日会にも、もちろん素敵な写真を撮りたいですね!パーティーシーンには、フォトプロップスとして、撮影用の小物を用意すると、盛り上がります。

例えば、フォトプロップス(写真撮影の小道具)としてのバルーン(風船)、「バルーンフォトプロップス」はいかがでしょうか。バースデーパーティーの飾り付け、装飾としては定番のバルーンは、手に持っての写真撮影の小道具「バルーンフォトプロップス」としても、大活躍します。

スティックバルーン キャンディー
★スティックバルーン キャンディー【Candy】

★誕生日会、バースデーパーティーの写真撮影に!スティックバルーンを探す♪

バルーンはぷっくりとした膨らみとツヤ感で、写真を彩るアイテムとしては非常に映えます。手に持ちやすいように「持ち手」が付いたスティックバルーンを使って、楽しいポーズで記念撮影を!思い出に残る写真をもっと楽しくHAPPYに!バルーンプロップスでHappyBday!

世界中のたーくさんの人が、本日、3月19日がお誕生日であることでしょう!
3月19日がお誕生日の方、おめでとうございます!
HappyBday!

「D」(Happybday.jp)
バースデー専門店☆HappyBday