毎日、誰かの誕生日!

3月8日がお誕生日の方、おめでとうございます!
HappyBday!

毎日が、世界中の誰かの誕生日!
Everyone says HappyBday!

3月8日は、AKB48グループSKE48の松井珠理奈さんの誕生日!

3月8日は、AKB48グループSKE48の松井珠理奈さんの誕生日です。
お誕生日おめでとうございます!松井珠理奈さんさん、ハッピーバースデー!!HappyBday!!!

松井珠理奈さんは、名古屋市栄の専用劇場を拠点とした秋元康さん総合プロデュースのAKBグループ、SKE48のメンバーで人気のアイドルですね♪松井珠理奈さんは、1997年3月8日が誕生日なので、今年、2017年で記念すべき20歳の誕生日を迎えます!20歳、おめでとうございます!HappyBday!

HappyBday バースデーレターバナー
★バースデーレターバナーM ファビュラス【Fabulous】

松井珠理奈さんは、20歳にして芸歴9年のベテランアイドル!

松井珠理奈さんは、2008年に、なんと11歳で、「SKE48オープニングメンバーオーディション」に合格してSKE48の選抜メンバーに選ばれています。さらに、同時にAKB48の10thシングル「大声ダイヤモンド」の選抜にも選ばれています。「大声ダイヤモンド」では、前田敦子さんと Wセンターを務めて話題になりました。11歳の新人にして、当時「絶対的センター」を言われていたAKB48の前田敦子さんとWセンターとは、デビューから凄いですね!

その後も、AKB48とSKE48を兼任して、それぞれのチームで大活躍しています。2015年からは、AKB48との兼任は解除して、SKE48に専念して活躍しています。最近は、テレビドラマ「豆腐プロレス」での金髪女子プロレスラーもかっこいいです♪まだまだ卒業はしません、と宣言している松井珠理奈さん、今後の活躍が楽しみですね!

3月8日は、ミモザの日(国際女性デー)全ての女性に感謝を込めて!

3月8日は、国連によって定められた「ミモザの日(国際女性デー)」です。1904年3月8日にアメリカで女性労働者が婦人参政権を求めてデモを起こしたことが始まりとなっています。

イタリアではこの日を「FESTA DELLA DONNA(フェスタ・デラ・ドンナ=女性の日)」として、男性が女性に感謝して、家族や会社の仲間の女性に、黄色い花「ミモザ」を贈る習慣があるそうです。

スマイルの黄色いバルーン ゴム風船
★バースデー専門店HappyBdayでバルーン・ゴム風船を探す

黄色いミモザの花は、もうすぐ訪れる春を予感させてワクワクするハッピーで素敵な色ですね。女性に日頃の感謝を込めて、ミモザの花のプレゼントと、ミモザの花に合う黄色のバルーン、風船をお部屋に飾り付けてはいかがでしょうか。きっと大切な人に、感謝の気持ちが伝わって喜ばれそうですね!

世界中のたーくさんの人が、本日、3月8日がお誕生日であることでしょう!
3月8日がお誕生日の方、おめでとうございます!
HappyBday!

「D」(Happybday.jp)
バースデー専門店☆HappyBday