毎日、誰かの誕生日!

12月19日がお誕生日の方、おめでとうございます!
HappyBday!

毎日が、世界中の誰かの誕生日!
Everyone says HappyBday!

12月19日は、ジェイク・ジレンホールさんの誕生日!

12月19日はハリウッドスター、ジェイク・ジレンホールさんの誕生日です!
お誕生日おめでとうございます!ハッピーバースデー!!ジェイク・ジレンホールさん、HappyBday!!!

「ナイトクローラー」では狂気の演技力でハラハラ!

ジェイク・ジレンホールさんはイケメンでセクシーなハリウッドスター!かっこいいです♡1980年生まれなので、今年(2016年)で36歳です。

2014年の映画、「ナイトクローラー」では、ハラハラのスリリング、いろんな意味でおそろしーい演技に注目が集まりましたね!もやもやっとスッキリはしない感も含めて、ジェイク・ジレンホールさんの演技力ですね!いろーんな意味でこわーい映画でした!

「ナイトクローラー」は、第87回アカデミー賞脚本賞にノミネートされたサスペンス映画です。事件や交通事故などが起こった時に、写真や映像を撮ってメディアに販売する「報道パパラッチ」のストーリー。とくダネ映像をより高く売るためにパパラッチ同士の競争も激化!映像を買う側のテレビ局も、よりスリリングな映像を求める・・・そんな中で常軌を逸脱した行動に出る主人公を、ジェイク・ジレンホールさんが熱演しています!見終わったあとも、なんだかぐったり!?なすごい映画です。

ジェイク・ジレンホールさんの初主演映画は「遠い空の向こうに」

ジェイク・ジレンホールさんが初主演を果たした映画は、1999年の「遠い空の向こうに」。ちいさな町の4人の高校生がロケット作りに挑戦するストーリーです。この映画では、今とは違った雰囲気の「若き日のギレンホールさん」を観ることができます!

「デイ・アフター・トゥモロー」では主人公親子の息子役!

また、ジェイク・ジレンホールさんは、2004年の「デイ・アフター・トゥモロー」にも出演していますね。デニス・クエイド演じる主人公の息子役で、こちらも主人公と言えますね!竜巻や大津波など大自然の脅威を描く大スケールの「デイ・アフター・トゥモロー」を観た方も多いのではないでしょうか。こちらも凄い映画でしたね!他にもたくさんの映画に出演しているジェイク・ジレンホールさん。今後の活躍も楽しみです!!

世界中のたーくさんの人が、本日、12月19日がお誕生日であることでしょう!
12月19日がお誕生日の方、おめでとうございます!
HappyBday!

「D」(Happybday.jp)
バースデー専門店☆Happybday